見出し画像

恋と友情

盲目的で狂気的

私がこの本を読んで感じた
直感のイメージ。

それが「恋愛」対してなのか。「友情」に対してなのか
それぞれ違う立場の登場人物が織りなすストーリーの中で

各々が抱える「盲目的」な一面がみられる。

そこには、嫉妬や愛情や様々な感情が入り乱れ、紡がれるストーリー。

私は、少し恐怖すら感じました。

読んだ人にはわかると思いますが
最後の結末には少し驚いた。

「恋」と「友情」の二編はどちらも読み応えがあって
刺激的だった。



自分自身、恋愛の際に
もう相手のことだけ!!なんて考えるほどではないが
多少盲目的になることがあると感じる。

そんな時に、自分次第では
愛情が時に狂気的で暴力的になってしまうのではないかと
考えさせられるものだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?