見出し画像

ハムスターにこれはしちゃダメ!!

この記事にはハムスターにしてもよさそうなのにしてはいけないことを書きます。 

まず、ハムスターをハムスターのボールに入れること。ハムスターのボールに入れると、ハムスターがおしっこやうんこをすると、そのにおいしかにおえなくなって、物にぶつかったりして、とってもストレスになるらしいのです。

それから、ハムスターにはぶどうをあげてはいけません。あるウェブサイトや本などにぶどうはハムスターにあげてはいいと書いていますが、ある本にはぶどうをあげては絶対にだめというウェブサイトや本があるので、とりあえずあげないでおきましょう。

もっとたくさん書きたいことはありますが、この記事はここらへんに終わります。

チップ、私がハムスターの事をよく知っていること、うれしいといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?