見出し画像

無職のわたしが仕事につくまでの日記

こんにちは、初めまして。
先月まで近所のコーヒーショップでデザイナー兼店員をしていたただの主婦、
はむえっぐと申します。

前職店舗が企業分担の為閉店になり、
新しい店舗は通えない距離にある為今は求職活動中です。
「働く場所なんてすぐ見つかるだろう」とたかを括ってはや半月。
働きたい地域が限られているためかなかなか決まらない。

これはまずい。
だけどせっかくなら。

次の職場が見つかるまで記録を残しておこうかな
そんな思いつきでnoteにメモメモ…。

しがないただの主婦の独り言が、誰かのお役に立てるとは思いませんが…
もしも一緒に頑張っていける方との接点になれれば幸いです。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,361件

#今日の振り返り

24,549件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?