見出し画像

Now we are stunned minds full of junk-goods

感情はどんどん古くなる

今感じているものは、そのうち感じなくなる
考えなくなる

人は自分がその時置かれた状況、
その時一緒にいる人によって
感情が生まれて左右されていくもの


全てのものはどんどん過去になっていく
ただ生きてるだけで
流れるように前に進んでいくだけで
全ての物事は過去になってく


人との別れをおそれないで居たいと
いつも思うのに、
それがいざ近付くと本当にさびしい

どんなに仲良くなっても
どんなに打ち解けても
距離が離れて仕舞えば、一緒に居る時間が
減って仕舞えば、
関係性は少しずつ変化する
少なからず、疎遠になってしまう

今、一緒に居る人
同じ時代を、同じ時間を生きている人


永遠はないから、
今この時を
本当に噛み締めて、大切にしていかないと


今、自分の側にいる人たち
縁があって巡り会えた人たち


一人ひとり別の人間だけど、
自分にとってみんな意味のある存在


いつか別れる時が来るからこそ、
今置かれた状況に意味を感じて、
学んで、お互いに救って救われて、
同じ人間である事を謳歌していきたい


別れが近づくたびに思う
出会ってくれてありがとうございます
同じ時間を共有出来たことは奇跡


時間はどんどん前に進む
寂しいけれど、縁を信じて生きていかないと
何よりも大切なものは縁なのだと、
最近おもうのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?