10/13日記

10/9から調子が悪い。
兄の相談を聞いてからか?
↑に合わせて会社に行っていたことを
思い出したからなのか...。

発散のさせ方がわからない。
消えたい。
外に出たくない。
でも、引きこもってたらもっと辛いから、
人と関わりたいのに、
目を合わせられない。
怖い。
私と関わっている人の、
表情が怖い。
間違えてたらどうしよう。
突発的に言われたことに、
返せなかったらどうしよう。

人と一緒にいたいのに、
私より上手に人付き合いが
できているように見える人には、
とても嫉妬するし、
怖い。

もうこれから、
落ち込むことなんてないと思ってた。

助けてほしい。
助かり方もわからない。

過去を清算したい。
清算というのかもわからない。
なんで私は傷つき続けてきたのだろうか。
ばかじゃん。
言いなりになるなよ。

助けてほしい。

愛されているのに、
穴が埋まらない。

彼のもとに行きたいけど、
その頼り方はもっと違う気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?