見出し画像

note毎日投稿100日までいくと何が見えるのか

どうも。カズオです。


本日は毎日投稿15日目ということで、この15日間やってきて感じたことなんかをお話ししていこうかなと思います。


15日も続けているとネタが無くなったり、飽きたりするのかなと思いますが
意外とそんなことはなく楽しめています。


むしろnote用のネタ探しをするようになり色々なことにアンテナを張るようになりました。


また記事を書くことで普段の仕事にも良い影響が出てきます。例えばメールやLINEの返信などです。そこまで得意ではなかったのですが格段に早くなりました。


また15日の間に出会えた仲間の存在も大きいです。
毎日自分の投稿にスキをくれる方も現れ、本当に励みになっています。


このようにわずか2週間足らずで自分の生活が変わりました。これを100日続けたら一体どんな未来が待っているのでしょうか。考えただけでワクワクが止まりません。


普段はビジネスで使えるマインドの話であったり雑記が多いですが、段々とダッシュボードの反響を見ながら求められているものを検証して狭めていくつもりです。


100日後というともう春になりGWあたりになっていると思います。
この頃の自分はどんな景色をnoteを通じてみれるのか。


ワクワクしながら日々楽しんでいきたいと思います。


本日もここまでお読みいただきありがとうございます。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?