見出し画像

ムスカンのチキンビリヤニ

『ムスカンのチキンビリヤニ』である。

昼の1時を過ぎたあたりに店に入るとお客さんは私ひとりだけだった。メニューにビリヤニがあったので頼んでみる。湯気がすごい 熱々のチキンビリヤニが登場。レモンや紫玉ねぎがイイ感じ。

画像1

ライタをぶっかけて、混ぜ合わせて食べ進めると...

画像2

やっぱり中にチキンがいた。ライタにも紫タマネギがたっぷり入っていてシャキシャキとナイスな食感。

画像3

ここも二層になったビリヤニっすね。ビリヤニっていうとこんな感じの調理を思い浮かべるが… ↓(想像上の調理風景)

画像4

↓実際に聞こえてくる調理音から想像する調理風景

画像5

明らかにこっちの音がする。メニューにもチャーハン載せてるし...次回は潔くチャーハンいってみよう(ミニカレーも付いてるみたいだし)。

画像6





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?