見出し画像

現在消息不明・失踪状態のボカロPを紹介する その3「ちゃぁ」

その3です

とちmusic boxさん、オーPにつづいて3人目に紹介するのは「ちゃぁ」さんです。
完全に自分の趣味全開ですが
かなり知る人ぞ知る、好きな人は好きな、アンダーグラウンドという感じ
しかし音楽は非常にかっこいい曲を作る人です

活動時期

2007年9月~2014年5月

活動場所

ニコニコ動画・ピアプロ

音楽ジャンル・傾向

電波系・エレクトロニカ・実験音楽・ノイズ・ハードコア

代表作3点

↑めちゃくちゃ良いので絶対に聴くべし

個人的にはこれも

「オサレP」という方がPVも作ってるのでそっちもおすすめ

ピアプロにしか上げてない曲もある模様

要チェック

CDにも参加してたりする

最初に「知る人ぞ知る」「アンダーグラウンド」なんて言ったけど
実は有名ボカロPと一緒にCDに参加(楽曲提供)した事もあります
細かい事はニコニコ大百科も見ましょう

TwitterなどSNSはありません

↓ブログ「ぷるぷるふるえる」(2009年に2つ投稿してるのみ)

その他リンク

ニコニコマイリスト

初音ミクWiki

復活して欲しい

ぜひまた復活して欲しいですね

実は上記で話題に出したCD以外に、自主的にとらのあなとかで委託CDとかも出してたちゃぁ氏
何があったのかは分からないけど、活動やめてしまうのはもったいないなぁと思ってしまいますね。
消息不明となって5年以上経ちますが、また電波な、不思議な曲を聴かせてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?