見出し画像

こうして私は英語を話せるようになりましたとさ

どうも、範馬社長です。

今回は、私が英語を話せるようになった経緯をまとめましたので、ご覧いただけますと嬉しいです。

「お前は9年弱外国にいたんだから英語話せて当たり前だろっ!」とかそういう話ではないのでご安心を(というか9年弱外国にいても英語話せない人だっているんだからねっ!)。

また、理論ベースではなく、具体的な行動ベースで書いているので、読んでみて、やってみようと思った人は是非やってみてください。(また僕の経験談でもあるので、参考にならないわ!とかディスりはやめてください。私が枕を濡らすことになります。)

では、始めますよ!

ここから先は

2,460字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?