見出し画像

ご飯が食べれるぞ〜海に行ってみた話・写真多めです〜

放射線治療4回目でした。

軽い倦怠感と眠気、ごくごく軽い吐き気がありますが、いまのところ普通に過ごせています。

皮膚炎は今後あらわれてくるのかなぁ。

治療後は体がだるくなるのでできるだけ早めに帰ってたんですが、今日は晴れて少し元気な感じがしたので帰りに寄り道してみました。

タコライス小盛り 笑

んでコーヒー。

こんな食事が普通にできるようになるなんて😭

ちょっと前までは味覚変化や腹痛で食べれませんでした。

ありがたやありがたや✨

ストレスが1つ減りました😊

ご飯を食べて、帰りに海に浮かぶ島?にある神社⛩に行ってみようと思い、そちらへ行ってみました。

んで着いたところがここ。

私が探してたとことは違う。。。笑

でも、ここも神社がある小島でした😆

なんで間違えたんやろ。。。笑

島側からの景色。この小道をトコトコ渡ります。

今日は夏日でした🥵

クラゲ!

ほんとは神社まで行きたかったんですけど、入口の階段におじいが座ってて、なんとなく行きづらくてやめました😅

挨拶したら返してくれたので、人間だったと思う 笑

神社はまた今度行ってみようと思います😊

そしてほんとに行きたかった神社も今度探してみようと思います✨ 

放射線治療、たしかに普通にお仕事できそうだなぁと思い「10月から働こかな。。。」とつぶやいてみたら、母が、

「やめてー。休んでー。傷病手当も出るんでしょー。またあなたが復帰したらみんなしてあなたに仕事ふってきつくなるんでしょー。どんだけ大変か思いしらせなさーい!」

と珍しく怒りだしたので、しっかり休もうと思います 笑

しかしなんで母、わかったのだろうか。。。職場のこととかあんまり話してないんだけども。

昨日は少し気持ちがへこみ、こりゃ気分転換しないと良くないなぁと思ってたんですが、なんかちょっと元気になりました😄

1人でウロウロいいですねぇ。

誰かとおしゃべりしたら元気になるかなと思ったけど、いまは波長合わない人と一緒にいても疲れるだけかもしれないです。

なんかそんな時ありますよね。

お目当ての神社に行けたらまた投稿します👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?