見出し画像

先週末は珍しく連休だったので、密を避けながらお出かけして楽しかったです。

ハーブのワークショップ行ったり、

お世話になってる方が参加されてるマルシェに行ったり、

動物たちに会いに行ったり、

花火を見たり🎆

んで、今日コレです↓

連休あけ、これの他にもいろいろとあり、気持ちのもっていきようがないというか😅

少しお疲れ気味です。

まあでも、グチとか聞いてくれる友達がいてくれて助かってるな、と思います。

感謝だな〜。

乳がんの治療して、仕事復帰して、なんかようやく日常が戻ってきて一息ついて。

これからのことをたくさんたくさん考えています。

今週末もまた休みなので、ぼちぼち気分転換しながら過ごします。

日曜日はアロマの講習会です。

zoomで参加するんだけど、アナログな私は使ったことがなくて、不安でいっぱいです😅

詳しい方、よろしくお願いします笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?