見出し画像

「サウナイキタイ×スリーコインズ」コラボアイテムを正直にレビューしてみた。【超いまさら】

いやーーサウナイキタイ×スリーコインズのコラボ。しびれましたねぇ。

ででん!

ででーーん!

いやぁ安くて、かわいくて、バンバン購入してしまいました。えへへ

でも!安いから商品の質、どうかなぁ?と心配になる人いるはず!わたしもそうでした!

というわけで、超今更だけど「サウナイキタイ×スリーコインズ」アイテムの正直レビューを開催したいと思いまぁす!パチパチ

発売日してかなり話題になっていたので、もう売り切れてしまった商品も多いですが…

よかったら参考にしてください!てい!

サウナハット

じゃーん!見てくださいこのかわいい色味ー!グリーンです。

お値段なんと、1,100円(税込)。やっす!

気になるサウナハットの薄さはこちら!
もちろんすっごい分厚い!ってわけじゃないけど1000円でこの厚さなら十分なのでは?

綿100パーセントで、汗もしっかり吸収!

被り心地はこんな感じ。
結構深めまで被れるのも個人的にはかなり嬉しい。

サウナ室の中でもしっかり熱を守ってくれるし、被り心地もよくて、買って正解!ってなりました。

ロゴもかわいいしね。

銭湯タオル

続いて「銭湯タオル」!
こちらは、330円(税込)

正直このタオルが一番お値段以上に感じました!

しっかり汗や水を吸収してくれる綿100%!
もちろん時間が経てば、ある程度クッタリするとは思うけど…。
でも、想像よりもしっかりしたタオルでこれで300円は安いなーと思いました!

あと色がかわいい(そればっかり)

ボトル&セームタオル


550円(税込)で、ボトルとセームタオルがセットになった商品。
正直「セームタオル」ってなんやねんって思ってたけど、吸収性がすんごいタオルってことでした。

ちょっとわかりづらいけど、サラサラっとした素材。
商品紹介には「外気浴の時に体をさっとふける」ってコピーがあったけど、私は身体を洗うのに使ってみました!

絞りやすいし、素材が柔らかいから、身体洗う時も痛くなくてよかった〜


あと、なんでボトル付きなんだろうって思ってたけど、これめちゃくちゃ便利!特に銭湯!!!!

銭湯ってタオル自分で持ち込むことがほとんどなので、ボトル付きだと濡れたタオルをそのまま入れて持ち帰れる。神

こんな感じでぎゅっと入れて持ち運べる。便利。あとかわいい。

目盛付きボトル


最後に紹介したいのがこれだ〜!

なんと1リットルが入るサウナチャンスボトル。はい、かわいい。

サウナもそうだけど普段から水をガブガブ飲むので、日常的にも使えてうれしいです。

ちょっと大きさと重さはあるけど、家から銭湯まで歩いたり、自転車でぱーっと向かう時なんかはさっとカバンに仕込んで行けるかなぁと。

現地で飲み物買って、入れ替えてから浴室に持っていくとかだと、飲み物の取違いも防げていいかもしれない!(浴室内に飲み物持ち込みNGなところも多いので要注意!)

サウナイキタイ×スリーコインズグッズを買ってみて

とりあえず安くてかわいいので、いろいろと揃えたくなるサウナイキタイ×スリーコインズグッズ達。


ちなみに色違いでアイボリーも揃えました〜こちらもかわいい。うんうん。

こちらは特に紹介しなかったけど、巾着も買いました〜。サウナハットがすっぽり入るサイズ感。

いろいろ買って、使ってみたけど、この価格でこんなサウナグッズが手に入るなんて嬉しいなぁと感じたのが正直な感想です!

もちろん使い続けると、他の商品よりもくたびれるのが早かったりはするかもしれない。

でも
サウナグッズをまだ買ったことがない人、
色々集めたいけどお財布が厳しい人、
とりあえずかわいいから買いたい人、

という方々にグサッとささる素敵なサウナグッズだと思いました〜!!


店頭やネットでまだ買える商品もあるみたいなので、気になる方は急いで〜〜〜!!


それではみなさん、よいサウナ&銭湯週末を。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?