GU×Bish

こんにちは.

実は昨日,GUのオンラインショップでBishとGUのコラボ商品を買いました.

それが今日の昼,届きました!

私が購入したのはこれらです.↓

画像2

画像3

Tシャツを2枚買いました.(チッチとモモコのデザイン)

とてもかわいいデザインですよね!

これで一枚1700円程度なのでめちゃめちゃお買い得です.


そしてTシャツを買ったら缶バッジがついてきました!

缶バッジは25000名に先着でついてきます.

そのうちの410個に直筆サインが書かれているのですが,見てください!

画像1

なんとアユニのサイン入りの缶バッジが入っていました!!

やばくないですか!

可愛すぎます.

ゴテゴテしていない缶バッジのデザインにそっけないアユニのサインが書かれているのがとてもおしゃれです.笑

最近,パチンコで勝ていることもあって買い物が進んでしまいます笑

また何かあったら投稿しようと思います!

では.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?