エヴァンゲリオンを始めてみました

おはようございます!

最近夜が眠れなくて困ってます.

夜が遅いせいで朝に起きれません.(不眠症です,,,)

昨日は試しにお酒を飲んでから寝ようとしたら飲みすぎて19時から24時まで寝てしまい,結局よる寝付けず,,,笑

眠れないからアマゾンプライムで「エヴァンゲリオン」というアニメをみました.

見たことある人も多いと思いますが,私は22年間一度も見ることなく生きてきました.

ですが,多くの人が感銘を受けた作品を見ることなくこれからの人生を生きるのはもったいないと思ったので見ることにしました.

まだ新劇場版の作品を2つ見ただけなので,感想を述べるのは難しいですがとても絵が綺麗で凝られた作品だなと思いました.

たまに有名なシーンがでたりするから「おーーここか!」とか思うことがちらほらあり楽しいです笑

新劇場版をすべて見たあとはしっかり今上映中の映画も見に行きたいと思います!

みなさんもおすすめの映画などありましたらコメントください.

では.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?