卒論書いてたら年明けてた

皆さま明けましておめでとうございます。
既に年が明けてから18日も経ってるけど。

最後にnoteを投稿していたのは2023年12月11日。1ヶ月以上前。
あの時のnoteには「クリスマス前に一旦卒論を書き終える」と言っていた私。

全然書き終わらず。
結局書き終えたのは年が明けてからだし、提出したのはつい一昨日。私のプランでは、年末にはもういつでも提出できるレベルに仕上げてるつもりだった。

人生ってなんでこんなに上手くいかないのかね。
でもとりあえず書き終えられてよかった。とりあえず卒業はできそう。
数日後に口頭試問があるからそこまでは気が抜けないけど。

とりあえず卒論書いてたら年明けてたけど無事提出できたよ報告でした。
時期大分戻るけどクリスマスの話とかも今後書けたら良いな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?