何もせずに一日が終わる

激久々の何もない日。
バイトは多い時は週7でやってるしその間友達と会ったり他に予定があったりで、恐らく1ヶ月ぶりの何もない日。

目が覚めた時間は昼の12時過ぎで、そこからボーッとスマホ眺めたり最近始めたポケモンスリープの睡眠中に録音されてた音声データでめちゃくちゃ歯ぎしりしてるのを聴いたり。

途中寝たりWeb漫画読んだりしてたら気付いたら19時半になってた。
え、今日何もしてないし何も言葉を発してなくね❓❓ただ寝転がりながら息してただけ。

少なくともここ1ヶ月は何かしら予定があって外に出てたし人と喋ってたから、全く何もせずに一日を終えようとしていることに罪悪感〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜すぎる、ね
でも昨日あたりから外出ることとか気を遣う人間と関わることに少しだけ疲れたり嫌気がさしてたから、ちょうど良い息抜きなのかも。

今日はずっとスマホをいじってたくせにLINEとかインスタのDMとかマッチングアプリのメッセージとか、人と会話するツールを全く使っていない。ん、正確には来たメッセージは未読モードで見たけど面倒で返信はしていない、だ、ね。他者とコミュニケーションを取った時間ゼロ。気を張らなくて楽だね。
でも明日からまたバイトとか諸々の予定が入ってるから動かないとだし人と話さないとだ、今日一日休んだから明日からは多分大丈夫。またいつものテンション感に戻れるはず。


何もしてないから日記だけでも書いておこうと思って書いたので、結果何かしらはしました〜〜〜〜〜〜〜〜とりあえず今日も無事に息ができて嬉しいね偉いね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?