最近繰り返しの毎日を送っているので何も書けませんナ❗️

です。

ここ最近毎日同じことの繰り返しで大した感情の起伏もないのでnoteに何も書けません。😃

ここで直近の1週間のスケジュールを発表、唐突

【月】遅起き、夜まで学校で卒論書く、家帰る、風呂入る、寝る
【火】遅起き、授業行く、卒論書く、バイト行く、家帰る、風呂入る、寝る
【水】やや早起き、家で卒論書く、バイト行く、家帰る、風呂入る、寝る
【木】遅起き、家で卒論書く、バイト行く、家帰る、風呂入る、寝る
【金】やや早起き、ゼミ行く、卒論書く、バイト行く、家帰る、風呂入る、友達と電話、寝る
【土】遅起き、授業行く、家帰る、昼寝する、バイト行く、家帰る、風呂入る、寝る
【日】やや早起き、ぐーたら、時々寝落ち、バイト行く、家帰る、風呂入る、寝る

この週は彼氏が旅行に行っていて会えなかったけど、普段は木曜とか日曜に会っている。
(お互い卒論が忙しすぎてここ1ヶ月はあまり会えていないけど)

同じことしかしていなくて、心が枯渇。
楽しみはご飯と寝る前の映画とかアニメだけ。

アニメの感想は共通の趣味の友達にLINEで送ってるし、映画の感想も最近はネットでレビューを見て自分の感想や意見と擦り合わせているだけで自分で文字にして投稿する気力もわかない。

わりかし濃い内容の日記続けてる人とか、自分の思いを定期的に文章にして投稿している人とか、本当にすごいと思う。今気力がなさすぎて、本当に、書けん。

クリスマス前までに一旦卒論書き終えたいので、書き終えたらまた楽しい毎日を送ろうと思う〜〜〜〜というとりあえず何か書いて投稿しておこう精神chanでした😃終

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?