全てが嫌になって銀だこへ行くも、敗退

全てが嫌だ。
今日ふとそんなことを思った。

締切間近の卒論中間提出、連日のバイト、毎日毎時間何かしらある予定、、、

あ、ぜーーーーーーんぶ嫌だな、
そんなことをふと思ってしまうタイミングが2、3ヶ月に一度くる。今日がその日だった。

自分の機嫌は自分で取らなくては❗️ということで
公園でテイクアウトした銀だこを食べよう❗️企画を開催することに。

なんで銀だこかというと今呪術のコラボキャンペーンをしていて、丁度今日から私の推しキャラの伏黒恵のコラボたこ焼きが出るから。ただそれだけ。別にたこ焼きの口だったとかそういうのではなく。

夜からバイトがあったので、バイト先の最寄り駅付近の銀だこで伏黒恵たこ焼きを買うことにする。
駅を出て、少し入り組んだ道で十数分迷いながらも無事銀だこに到着。内心ワクワクしながらも店員さんに声をかける。

「あ、呪術のコラボたこ焼きってありますか、、😃」
「あ〜〜〜〜すみません、うちやってないんですよ😅すみませんね😅」

、、、敗退
結構迷いながらも頑張って行ったのに、他でもない伏黒恵たこ焼きの口だったのに、敗退

伏黒恵たこ焼きの口なのであって普通のたこ焼きの口ではなかったので購入断念。

普通にお腹は空いていたので他のお店を探す。
結局どこもピンと来ないわ、そうこうしてる間にバイトの時間は迫ってくるわで最終的に食べたのはコンビニのツナマヨおにぎり。

日が落ちかけていて少し寒い公園のベンチで1人ツナマヨおにぎりを頬張って温かい緑茶で流し込むという老後のような限界ぶり。当方まだ21歳。

ポッドキャストでテキトーに見つけた素人パーソナリティーのラジオを聞き流す。内容は殆ど覚えていない。それでも何となく気持ちは落ち着いた。

何も考えずにボーッと時間の流れに身を任せていたら、全てが嫌ーーーーーーーな状態から、ま、バイト頑張りますか〜〜〜〜〜〜の状態までは回復できた。

とりあえず今日だけは何もしなかった。作業も一旦ストップさせた。帰ってからゆっくり湯船に浸かりながら少し眠ったし、今は好きなだけネットサーフィンして眠くなったら寝ようと思う。

銀だこモチベ高かっただけに今日の敗退はちょい痛めだったけど、結果的に気持ちは少し落ち着けて良かった〜〜〜無事に機嫌取れたようです。😃
期間内にまた気が向いたら伏黒恵たこ焼きテイクアウト公園爆食企画開催するから待っててね、伏黒恵、😃😃終

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?