見出し画像

クリアにしていく^^

すべては、同じ波動で共鳴しているといえますので^^何か新しいことへチャレンジしたいとき!!!新たに道を開いていきたいとき!!!

先ずは、クリアにしていく!!!

先に、自らの意識も切り替えていく!!!そうじなどをして、溜まったものをなくし!周りもクリアにすることもいいですね^^

波動が変わっていくと、おのずと、共鳴していくものが変わっていく!

決断する!!!

こことも、似ているものもあるようにも感じています!

決断とは、決めて断つ!!!

クリアに自らしていくと、問題だと思っていたものをどうにかしようとしていた動きから、

自分が変われば、周りが変わる!!!

自分が変われば、世界が変わる!!!

ここへ大きく動き出してくる!!!本当に、自分の波動が変われば、周りが変わる!!!


大切に、創造のしあわせと、自然と愛の循環の活動へつなげていきたいと思っています!^^世界平和を神社の昇殿参拝でお願いしたときに、神主さんと巫女さんが 本当に、ウルウルして下さいました。その姿をみて、私も本当にそうなるために、動く一人になっていくぞ!と思いました!