初めましてNOTEの皆さま

初めましてシンクロニシティカード&シンクロカードの
マスターキミえる💕と申します。

今までは読む専門でNOTEを使ってたのですが
この度 こちらでも投稿してゆこうと思いまして
まずは、自己紹介を記事にしたいと思います。

上のような人になるまでのお話しを少し・・・

和歌山で生まれ上下男の二番目の長女として生まれ
普通だと思ってた家に育ち 特に問題もなく
高卒で銀行に就職し、お見合いで一人っ子に嫁いで
奈良に来ました。
今なら同居で一人っ子なんてありえないとわかるのですが💦
立派な宗教的教育を受けていたので親を大事にしないなんて
ありえない~~とおもってたの

もちろん嫁姑問題勃発しますよね
でも、キミえる💕さんは一生懸命義母に尽くすのでありました
もちろんののしり合いの喧嘩にもなります
家出もします
んでも気を使って 夫が良い人だったので
我慢しました
もちろん楽しいこともいっぱいあったのですよ
で、そんなこんなでカードや引き寄せスピリチュアルや宇宙の法則
など 学びつつ 頭の中をカタツムリのごとく
変えていったのです。
だから姑は最終施設で看取りましたが
鏡として存在してくれてたんだなと 腑に落ちたので
今は仏壇のしゅうとめ様と色んな会話が出来ています(笑)

今はそんな経験を活かしつつ カードリーディングや神社セッション等
なんか知らん間にホッとできてたり、自分の本当の気持ちに気付いたりする
セッションや これが私 何か問題? と自分を受容してゆくサロン
「This  is  me now  🍀 」を運営したりしてます。

お仕事の中身はまたおいおいゆっくりと書いてゆきますね
人からは声が癒される~とか 話聞いてもらって元気出たーとか
言ってもらってます

神社や空、宇宙、自然 そんな言っても返事が聞こえないものが好きで
謎に話しかけたりしてる変わり者です

楽しく笑える記事を書いてゆきたいな~と思っています
よろしくお願いします


キミえる💕

今日も素敵に朗らかに~~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?