見出し画像

はむちゃん日記

ユナイトやばーーーい!めちゃめちゃ楽しい!!

仕事行くために家出る時間がまじですぐきた。

今はワタシラガ使ってます。

回復楽しい〜〜。

MOBA初心者だから勝ち続けるの難しいけど、めちゃめちゃ楽しい☺️

フレンドさんと遊べるの楽しかった🐹

アイテムレベル上げるための課金が割とエグくてやばみ😇

やっとハイパークラスなれたけど、アイテムに課金するか迷う( ˟꒳˟ )


昨日は彼氏と緊急出てるからホテルデートでのんびり🐹

彼氏のメンタル落ちてた訳は「9月からしか一緒に暮らせない......」ってことらしい(笑)

かわいいかよ!(笑)


てか、彼氏に言われたけど朝から仕事行く前にゲームする人なんてろろぐらいだよって言われたけど、ゲーマーならするよね、、、、???←


明日もお仕事〜〜夏は暖かくて最高です🐹


今日はそろっと寝ようかな。


Good night and have a nice dream.....🐹




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?