見出し画像

2年間引きこもっている20代後半の男がNoFap(オナ禁)で社会復帰を目指す 5日目

5日目 173cm 82.6kg +0.1kg

●これまでに感じた変化
・身体面
目が大きくなった(一重だけど少し二重のような筋が出来た)
顔の油っぽさが減った
目覚めが良くなった

・精神面
NoFapが続いていることに謎の自信を持てる
無性に誰かと話したくなる
短気になった

今までで1番リセットしそうになった1日だった。

少しでも暇な時間が出来るとすぐリセットしたくなる。今回はこうして記事も書いてるし、リセットしてまた堕落するのが嫌なのでなんとか堪えた。これまで良い変化ばかりだったから耐えれたけど、悪い変化を感じた時に我慢できるのか少し不安。

新しい変化としては短気になった気がする。
今までイライラしなかったことにムカつくようになった。テストステロンが上がって攻撃的になったからか、ストレスが溜まってるのかどっちなんだろうか。

本当はタンパク質とか亜鉛とかも摂った方がいいんだろうけど、引きこもりでお金もないしもし抜け出せたら色々足していこう。食生活も改善して身体から変えていきたい。

みんなはどれぐらいのペースでやってるんだろうか。5日耐えれて凄いと思ったけど普段から週一の人もいるらしいしみんなすごいな。

今日思ったのはこれぐらいかな。
引き続き頑張って続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?