見出し画像

2年間引きこもっている20代後半の男がNoFap(オナ禁)で社会復帰を目指す 11日目

今日から今までの記事が見にくかったので少し書き方を変える。
これからはこの書き方で書いていこうかな。

※NoFapを始めた理由はこちらの記事をどうぞ。
https://note.com/naosuke0673/n/ned964a1bea11

これまでに感じた変化

    身体面 
   ・目が大きくなった
   ・顔の油っぽさが減った
   ・目覚めが良くなった

    心理面
   ・NoFapが続いてることに謎の自信を持てるよ
      うになった
   ・無性に誰かと話したいと思うようになった
   ・少し短気になった
   ・女の子のストライクゾーンが広くなった
   ・落ち込んでも直ぐに立ち直れるようになった
   ・身体を鍛えたいと思うようになった

※太字が新しく追加された項目

細かくメニューは決めてないけど身体を鍛え始めた。ダイエットも並行して始めようと思うので色々調べた結果、今日から朝ご飯の炭水化物を抜こうと思う。

体脂肪が11%も減る【5倍痩せる朝食】はこれだ!
https://youtu.be/-A6rXPKugpE

11日目の感想

リセットしたくなるほどの衝動が急に襲ってくる。筋トレをして何とか誤魔化しているような状態。
良い方向に変化しているからまだ耐えれている。変化を感じれなくなった時に我慢できるか少し不安。

NoFapとは関係ないけど、最近YouTubeやTwitterなどのSNSで見てて気持ち悪くなるものが色々投稿されている。某女優さんの動画だったり、YouTubeの透かしてみたとか。

投稿する人も気持ち悪いけど、喜んで見てる人も気持ち悪い。自分はそういう人間になりたくないと思ったけど、引きこもりだから偉そうなこと言う権利はないか。

もうすぐで2週間。
そろそろ社会復帰のために行動に移していかないといけない。しかしどうしても勇気が出ない。
いつか勇気を持てる日が来るんだろうか。それともいつかなんて後回しにしているから社会復帰出来ないんだろうか。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?