見出し画像

初めてのnote

はじめまして。はむさんという名前でnoteを始めてみました。

よろしく!

僕のこと

まずは軽く自己紹介をしますね。

僕は都内の大学に通うごく普通の大学1年生です。将来何したいかは具体的には決まっていませんが、なんとかしてサラリーマンを避けて楽しく生きられないかと模索中です。ちょっとYouTubeをやってみたり(人気なし)、Instagramで自分が撮った写真を投稿してエセフォトグラファーになってみたり...というような日々を過ごしています。

中1でBUMP OF CHICKENに出会ってどっぷりハマり、今も人生のバイブルとして支えられています。特に好きな曲は『You were here』です。この前Mrs.GREEN APPLEのライブにも行きました!

好きなこと・苦手なこと

好きなことはゲーム綺麗な景色を見ること、をすることです。苦手なことはスケジュール管理です。(笑)あとグルメにあまり興味がないです。色んなものから影響を受けやすい性格で、冷めるのも早いかもしれないです。温かいスープみたいですね。

軽くと言っておきながら誰得情報をたくさん書き綴ってしまいました。どんな人なのか知ってもらえたらいいなと思います。一方的に話しすぎてもつまらないですよね(笑) 優しい文章が書けるように頑張ります!

noteで何を書こう?

さて。僕はよく色んなことを考えます。皆さんも考えていると思いますが...。たまにふと、「これを考えたの世界で俺だけなんじゃね!?」と思い上がることがあり、浮かんではしょっちゅう忘れていくので、それを書き留めてみようと思いこれを始めました。要は日記です。しょうもないことばっかりになる予感もしますが、写真などを添えて僕の日常をシェアしたいと思っているので暇な時にでも読んでくれたらなと思います。僕自身も読むに値する文章が書けるよう頑張ります!

長くなっても読むのが大変なので今回はこの辺でおわりにしたいと思います。

読んでくれる人がいたらいいな。ではまた今度! オーイエーヘー アハーン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?