見出し画像

はじめに

はじめまして。

都内住みアラサーOLです。
2歳年下の夫と暮らしています。

趣味はペットと戯れること。
温泉も好きです。
トップの写真は今年コロナウイルス流行前に草津温泉に行ったときのもの。
早くまた温泉や旅行にいけるようになりたいですね。

2020年7月に第一子出産予定で既に産休に入っています。

毎日特にすることもなく、堕落した生活を続けています。
得意なわけではないですが、文章を書きたい衝動に駆られてnoteをはじめました。

使い勝手もわからず、手探りで始めることとなりましたが、自分の日記のなぐり書きだと思って、どうか三日坊主にならないよう続けていけたらいいなと思います。

タグなんかも付けたらいいのかと思ってますがどんな感じのタグにすればいいかわからないので、まあゆる〜くやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?