見出し画像

幸せの循環𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊️🫧

月に1回、2ヶ月に1回のエステだけで
労わるのではなく
日頃から、自分自身を労わる習慣を。
自分自身の頑張りを"認める"習慣を。

【心のウェルビーイング】
                   +
【体のウェルビーイング】🕊️🫧

肌と心と体はつながっているからこそ
全ての面で、
トータルケアをしていくことの大切さ。

一人が幸せになり、そこから3人が幸せになり。
またその先の方が幸せになり。
日頃から笑顔があふれる循環をつくりたいと思う。

地球に優しく、環境に優しく、
身体に優しく、人に優しく、心に優しく
wellbeingな世界に🌍する。

• ───── ✾ ───── •
〜Wellness〜
Food & Nutrition (栄養)👩‍🍳
Movement&Performance(運動)🧘
Mind&Spirit(ココロ)🫶
Body&Skincaree(スキンケア)💆‍♀️
Lifestyle&Community(つながり)🤝

このバランスを大事にできる場所を
日本にも創りたい。
• ───── ✾ ───── •

自分自身の声に耳を傾けることができた2023年。
無意識的に絡まり合った糸をほどいていただいた
唯一無二の空間、時間。そして恩師の言葉。

2024年〜
人と人とのご縁に、繋がりに感謝して

#幸せの循環  

スタートです。

Hamayu.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?