見出し画像

ついに花の新社会人🌸

こんにちは😃


はまやねんです✌️


本日は軽く自己紹介をさせていただきます!



某田舎風生まれの22歳、今年度から社会人です!

サッカーが好きで4歳からサッカーをしています⚽️ でも野球の方が見るのは好きです👀


大学に入ってからはクロスバイクにはまりまして、名古屋までクロスバイクで行ったり、山登りをしに自転車で65キロの道のりを行くというサイコっぷりを発揮してます❤️


サイコの道を通りついに花の新社会人!🌸





と思いきや新型コロナちゃんで在宅です。















在宅ですわ!!!!!








すみません取り乱しました。



ということで現在は在宅ワークです。




めっちゃレポート書いてます。大学生の頃より書いてるんだが、、、








そんな中、『本を読む人だけが手にするもの』という本を読みまして、まあ感激、感激ですよ。




今までも読書はしてましたがもっと本を読もう!となりまして、じゃあせっかくならアウトプットしよう!と思いノートを始めました📓






ってことで、なんかいいなって思った事とか発信します✌️









別に投稿みてねとか言わないからね!?





フリじゃないよ!?






コメントとかくれたら泣いちゃいます






おしまい







#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?