見出し画像

【03/06 menu blog】 スマガツオおいしい 【水曜日は100%サワー250円】 【アルバイト募集中】

本日のおすすめは【長崎産 スマガツオ】!!


脂多め

当店では提供しまくっているため新鮮な気持ちが薄れつつありますが、スマガツオはカツオとマグロの中トロを足して2で割ったような魚類であり、基本的にはまだ幻の魚類のはずの魚です。

非常に美味しい魚類ゆえしっかりと推していきたい気持ち強めながら、先日、肝臓を壊しかけたため経営していたバーを閉じて昼の仕事に転職し、暇潰しで当店のアルバイトも始めたがしかしそれでも日常が暇すぎて希死念慮に取り憑かれ隙あらば死について考えている元社長アルバイトに

「特に書くことないとスマガツオおすすめしますよね」

と言われてしまったため非常におすすめしづらい。

事実昨日はがっつり雨が降ったためさしたるイベントも起きず、書くことが無いは無い。

強いていうなら、当店に複数回来店されたことがある方なら「あのご夫婦のことかな」と分かる当店最強の常連さんご夫婦の来店回数が昨日で1,410回になりました(1枚30来店のポイントカードの47枚目が埋まった)。

今日もいらっしゃるとおっしゃっていたので、今日で1,411来店目。

昨日話の流れで長老植田(71)に「僕(39)の葬儀に参列するまで頑張ってくださいね、それまで絶対引退とかさせませんから」と言ったところ、ご夫婦の旦那さん(81)が「俺も出るよ!!」とおっしゃっていたので、この調子であと40年来店が続けばざっくり7,000来店が狙えるポジションにある。

その店は従業員も客も全員妖怪やな、としつつつもそれはさておき今日のおすすめは【長崎産 スマガツオ】となりますので、ご来店の際にはぜひ。

よろしくお願いいたします!!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?