見出し画像

NOT A HOTEL設立のお知らせ

ホテルのD2Cブランドを立ち上げることにしました。
Appleが携帯電話を変え、Teslaがクルマを変えたように、僕たちはテクノロジーとアートでホテルの概念を変えていきます。

同じデザイン、同じ体験
15時チェックイン、11時チェックアウト
豪華なロビー、狭い部屋
使い捨てのアメニティ
予約サイト依存のホテル探し…

いままでの“当たり前”をゼロから見直し、これまで全くなかったホテルをつくっていこうと思っています。ホテルの常識を変えることで、新しい「住まいのカタチ」そのものをつくっていきます。

そんな決意を込めて「NOT A HOTEL」と名づけました。期待値をあげてしまうかもしれませんが、とても面白いホテルとユーザー体験を準備しています。
リリースは来年の夏。ちょっと準備に時間がかかってしまいますが、楽しみにしていてください。なぜホテルのD2Cなのか、どうホテルを変えていくのかは、このnoteやNOT A HOTELのサイトでも公開していきます。


また、その長い準備期間に先立ち、ANRIさんをはじめ、GMO  VenturePartnersさん、SMBCベンチャーキャピタルさん、有安くん達エンジェル投資家の皆さんから10億円近いシード投資をいただけたことに、心から感謝しています。何より、観光業、世の中がこのような状況の中、一緒に立ち上げる決意をしてくれた仲間と家族に。
ホテルを変え、一人ひとりの人生をより良くするサービスをつくっていきたいと思います。

Change Hotels,
Change Your Life.


NOT A HOTEL
代表取締役 総支配人 濵渦伸次


●掲載記事
DIAMOND ONLINE
WWD

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
197
NOT A HOTEL株式会社 代表取締役。 アラタナ(現ZOZO)創業者。2015年、ZOZOにM&Aされグループ入り。ZOZOテクノロジーズ取締役を務めた後、2020年4月1日、NOT A HOTEL株式会社を設立。1983年宮崎生まれ。

こちらでもピックアップされています

歩み入る者に安らぎを、去り行く者に幸せを
歩み入る者に安らぎを、去り行く者に幸せを
  • 36本
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。