見出し画像

ドラコン大会まで、あと1ヶ月半⛳

ただただ、

思いっきりスイングして遠くに飛ばしたい🔥🚀🚀🚀


この1点だけ!!

スコアは、

どのコースに行っても

どんな悪天候でも

夏だろうが、冬だろうが、

安定の110台⛳🏌(通常100を切ると上手と言われる)

500ヤードを超えるパー5を2オンしても、5パットww

細かいことは、できませんww

って、いうか興味がない😆


ただただ遠くに飛ばす!!


子供のとき、野球で遊べば全員ホームラン狙いだった、あの頃のように👍👍

目指せ400ヤード⛳🔥🚀


飛ばしのコツに興味あります??


ただ、思いっきり振れば良いってわけじゃないんです🤭


僕のスイングめちゃくちゃ思いっきり振ってないでしょ👍👍


実は、身体の構造を理解しているから

飛ばせるコツがあるんです!!


このコツさせ掴めば、誰でも飛距離は伸ばせます!!


もし、興味があって知りたい方は、連絡くださいね〜👏👍


では〜


はまくん


今日も最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

スキとフォローもよろしくお願いします✨

飛ばしのコツ知りたい方は、

こちらの公式LINEからでもどうぞ👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?