見出し画像

酒が好きな親父🍶


55歳で、40年以上勤めた会社を退職してからは、朝から酒を吞んでいた。


身体を壊し、酒を辞めては、また、酒を呑む🍶


典型的なのんべぇ~だし、アル中だww


医者にも家族にも止められても、好きなもんは辞めれねぇ~🍶


部屋に隠した酒を見つけて、取り上げても


またどこからか部屋から酒が出てくる!!


酒の四次元ポケットのような部屋だったww


そんな親父も昨年から糖尿が悪化し、入退院を繰り返していた。


そして、先月、10/21に旅立った。


6月以降、一気に認知症が進み、幻覚が表れ、電話で話をしても、息子の声が分からんくなっていたので、生きて死んでいるようなもので、覚悟はしてた。


74歳。


世間の人は、早すぎると言うかもしれないが、


親父にとって、肉体から離れたほうが自由にいられる。


生前、父がお世話になった方々、誠にありがとうございました。


では!!


グッバイ親父!!気をつけてな!!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?