見出し画像

002. 1日30分というのは、どういうことか。

割引あり

1日のうちの30分でも、毎日やると・・・。
60日だと、30時間・・・。

これって、なんとなく、なにもしなくても、毎日、普通に無駄に消費していそうじゃありませんか。

これを、勉強の時間にあてれれば、30時間は、やっています。

現場でもリーダーだったり、職長だったり、代人にすでになっているなら、残業の毎日、勉強の時間なんてないって、言ってませんか?

でも、これくらいの時間って、無理しなくてもありそうじゃないですか?
捻出しなくても・・・。

今までの睡眠時間から削らないでください。昼も寝ましょう。今より、苦しいと長続きしません。

三日坊主でも構いません。今までは、勉強時間は0時間でした。
全然、ましです。

60日にしているのも、現場も60日くらいの短期決戦なら、いろいろと長期じゃできないことが出来ます。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?