たくさんのフォロー、ありがとうございます。

現状は、隙間の時間で、軽く見ている程度でして、100%フォロバとは、宣言していませんが、順番にお邪魔させていただいてます。

当方、会社人として22年、個人事業主としても8年目、来春で30周年となります。

1992年当時は、家から近いという理由だけで、面接を受けて、そのまま決まり、やってみた結果。今まで、続いてしまったという不純な動機からのスタートでした。(バブルは崩壊していたけれど、まだ、景気もよかったし、氷河期でも無かったので、どこかに顔出せば、どこかに引っ掛かるような時代でした。)

また、そんな時代来ればいいですね?(希望的観測)


ここでは、何が出来るかわかりませんが、30年やってきたことで、思うことなど、つらつら、書いていこうと思っています。


プロフィールとかは、もう少ししたら、書くかもしれません。


#電気工事業 #起業 #個人事業主 #社長ぶろぐ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?