見出し画像

僕の生活をガラッと変えたYoutuber TOP3

こんにちは!はましんです!

みなさんは普段からYouTubeをよく見ますか?

昔は僕も時間さえあればYouTubeを見ていました笑

気がついたら半日くらい見ていたこともあります


そんな僕ですが、現在では時間の使い方を非常に重要視して

1日に長くても30分前後しか見ないようになりました。

その他でも、いろんな生活習慣の改善を日々試みているのですが

そのきっかけを与えてくれたのが今からご紹介するYoutuberの方々でした!

僕が紹介するまでもなく有名な方々ですが、もしまだ動画をご覧に

なったことがない方がいれば、ぜひチェックしてみてください!


3位:メトロンブログ

理由:シンプルにかっこいい

僕は最近筋トレが習慣化できているのですが、

現在地方に転勤させられていて、近くにスポーツジムがありません。。。

なので、必然的に自宅で自重トレーニングをするのですが

そんな時にいつも参考にさせていただいてるのがメトロンブログさんです!

シンプルに男としてかっこいい

自分の理想の体つきをしていて、尚且つファッションセンスが高いです!

自重トレの説明も非常にわかりやすいうえに、かなり筋肉に効きます!

自分もいつかこんなかっこいい体になってやる!

という気持ちで自分の目標にしています!

トレーニングをされる方もそうでない方もぜひ一度見てみてください!


2位:マコなり社長

理由:仕事の考え方を教えてくれる

マコなり社長は皆さんも一度は耳にしたことがあるかもしれない

《TECH::CAMP》《TECH::EXPERT》というプログラミングスクールを

運営している株式会社divの社長さんです!

ご本人が以前にたくさんの失敗や苦労をしてきたことから

話す内容にはどれも凄まじい説得力とモチベーションを上げる力があります。

いつも動画を見ていて

『え?これタダでいいの?』

と思ってしまうくらい内容が濃いです。

僕はマコなり社長の動画を見て仕事へのモチベーションを高めています!

この記事をご覧になられている方の中にもたくさん

『ビジネスで成功したい!』『今後の人生を明るいものにしたい!』

という人は多いと思います。

そんな方でまだ見られていない方はぜひ一度動画を見てみてください!!



1位:AKIOBLOG

理由:行動力に感動させられる

今の自分の生活を劇的に変えるきっかけになったのは

AKIOBLOGを見るようになってからでした!!

自分は今までいろんなことに理由をつけてやりたい事をやらずに

ずっと生きていました

でもAKIOさんの動画での行動力を見ていると

『俺はこの人より動けてない、ならもっと俺にもまだ何かできるはずだ!』

という気持ちになれます。

また、動画内ですごく印象に残っている言葉が2つあって

『時間の使い方は、命の使い方』

『今日も最高の1日でした!』

というのがすごく素敵だなと感じました!

この言葉を聞いて自分の時間の使い方を重要視するようになりました。

また、動画内で就寝前に『今日も最高の1日でした!』と言える生活が

素直に羨ましいと感じ、同時に自分もそうなりたいと思いました!

今の自分から少しでも前に進みたい 変わりたい

そう思う方がいらっしゃいましたら、一度ぜひ動画を見てみてください!!


おわりに

今回は僕が普段生活の参考にしているYouTuberの方々を3名紹介させて頂きました!

普段僕は上記3名の方の動画を見るだけであまり長い時間YouTubeを見たりはしませんが、YouTubeは目標になり得る人を発見できるツールだと僕は思っています!!

やはりどんな事をするにも目標やモチベーションがないまま継続するのはかなり難しいと思います。『やりたいことはなんとなくあるけど、どうしたらいいのかわからない』そういった時に自分にとって有益な情報を手軽に収集できる点ではYouTubeは非常に素晴らしいです!

ただ皆さんも動画の見過ぎで時間を無駄に消費するのだけは一緒に気を付けましょうね笑







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?