【人生、一回でも多く笑いましょう】

人生の目的は何ですか?

と聞かれて、人生の熟練者ほど

『一回でも多く笑うこと』

とシンプルに返す人が多い。



僕がこの言葉を美しいと感じるのは、

笑う体験をするその裏側にある

悲しみや辛さすらも受け入れてるからです。



『とても嬉しい』

とその人が分かるのは

『とても悲しい』

をよく知ってるからです




喜びを広げる人は、同じだけ悲しみを知ってる人。



だから思うに、人を統合に導く人こそ

光だけ見せなくていいと思っています。



闇も同じだけ晒してるからこそ、

あなたの魅力があります。



陰と陽、両方認められて、

あらゆる体験をしているからこそ、

優しくて、厳しくて、愛があって、茶目っ気たっぷりな

すべて含んだ顔つきになります。



その顔つきから溢れるエネルギーに

人は会いにやってくるわけで、

そのエネルギーこそが、本当の意味での集客です。



今世のあなたの使命は

『人生楽しむ』

『人生酸いも甘いも体験する』

これでいいんじゃないですか?



社会の為

人の為

もっと力抜きましょう。



まず

個人の欲求

世帯の欲求

を体験し尽くしたら

スケール大きいことは

勝手にやってきたりしますから。




もっと遠慮なく生きましょう。



今、そこのステージに飽きたら、

自ずと次に運ばれる出逢いやイベントがやってくるものです。

あなたの役割は、

ジタバタせずに今そこを100%味わうことです。



今日も応援していますね。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?