見出し画像

【正直にぜんぶやろうぜ】

正直に本音生きること。

ぜんぶやろうぜ。そのために必要なことは。

決着つけようぜ。自分の負と。

どれだけ負荷かかろうが。

それを見過ごしちゃいかんぜ。

その譲れない想い貫いた先にさ

緩やかに、軽やかに、平和に、

それでいて確固たる覚悟が宿った実存解き放って愉しく生きてんのよ。彼らは。

ほんとガチよ。

カッコつけた美化された生き方じゃなくて、

負があるからこそワクワクとかゆるふわとか

そんな言葉に惹かれるけど

そうじゃなくてさ

もっと内側にガチッと宿る生き方あるでしょ、と。

『ウッ…』に蓋してさ、

嘘ついて物質豊かに暮らすんじゃなくて

何が起ころうと、自分のそばにいてやること。

自分とストレートなコミュニケーションを取ること。

もうそれ以上に大事なことはないです。

親とか子どもとかパートナーでもなく

彼らが大事だって主導権取られてるから

彼らをできない言い訳にも使う。

大事にしてないよそれは。

自分しかいないのよ!!この世界は。

そこからほんとの調和と尊重に繋がってくんです。

『ここを譲らない!!!!』

そこを貫いていくんだよ。

これ、自分に言ってます。

(写真はナイアガラの滝に宣戦布告する私)

【関連動画】
第5話 『感謝』じゃなくて『無』にする勇気と覚悟です
https://youtu.be/VGLBb38u6l8



🇺🇸あなたの流れを受け取るナチュラルな旅】

新プラン更新したわよ!
🇺🇸縦断するよ!!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSczneSQMnJ-oh7Py8NTBcYELH9R6Q5JTfiBy5XrOw7azygZFA/viewform?usp=sf_link


🇺🇸今後の予定⇩
◼︎5月末  ラスベガス🌃(ミード湖・シルクドゥソレイユ)

◼︎8月初旬 シャスタ山⛰(セコイヤ・デスバレー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?