【目の前の世界は《あなたらしさ》で出来ている】

この世界は、

あなたが『見たい世界』を見ています。







あなたの、心の奥にある本音が、

今目の前に広がっている世界です。







『そんなはずない!!』

という言葉もよくわかります。






しかし、よく聞いて下さい。






ほんと~~~~に違うことを望んでいるなら、

今、そこにいないはずなんです。







なんとしても手段を見つけてるはずなんです。







つまり、

今のこの世界は、

心の奥では、100%ベストだと思っている世界なんです。







常に僕たちは、

“こんな自分”に相応しい世界を引き寄せています。








僕が街中で頻繁にベビーカーを見るのは、

ベビーカーが増えたから、僕の目に映るようになったのではありません。





『僕は2歳児のパパだ』



という『自己イメージ』が先にあって、

後から“父親”に関連する情報を引き寄せるようになったのです。









あなたも同じです。


常に、あなたが心の底で思っている、

“こんな自分”に相応しい


出来事・人・物・情報を、


引き寄せているのです。










自分の商品が売れない方、



あなたがまず向き合うべきなのは、

マーケティングやUSPやペルソナ作りなどの

“勉強”ではありません。







“勉強”をし続けたって、

あなたが『あなた自身』を愛さない限り、

あなたの本音は、売らない無意識の行動を取ります。




売る気にならない、 

売るのが怖い、

セールストークが出てこない、





それは、

“こんな自分”の商品なんて、

価値がないと感じているからです。











恋人が出来ない方、


あなたがやるべきなのは、

婚活パーティや出逢いの場に行くなどの、

“行動”ではないのです。







“行動”し続けたって、

あなたが『あなた自身』を愛さない限り、

あなたの本音は、無意識で恋人を作らない方向に働きます。



そして、“こんな自分”でも付き合えそうな、

異性としか付き合わず、


男運ない~~、

女運ない~~、


などとコントをしているのです。




この世にダメンズウォーカーなんていません。




あなたが、あなたを舐めてるのです。



あなたが、あなたを傷付けているのです。






あなたは、被害者というだけでなく、

本当は加害者というお話です。








あなた(加害者)は、

“あなた”(被害者)と向き合うんですよ。






内なる声に耳を傾けるんです。






深いところの自分を癒してあげるんです。







心の深いところで、


“商品が売れて当然な自分”

“素敵な異性が出来て当然な自分”


と思えた時、

目の前の世界も変容します。







この法則は、


▪お金

▪交流関係

▪パートナーシップ


など、人生のあらゆる場面で働いています。 







僕が自分のことを、

“父親”と思っているから見えている景色があるのです。










あなたの普段から見ている、目の前の景色、







それらは、


あなたが心の深いところで、


“自分らしい”と感じている《情報の塊》です。






ユーミンの歌詞にある通り、

目に映るすべてのことは、メッセージです。






目に見えるすべては、《あなたらしさの塊》なんです。








だからこそ、


その《あなたらしさ》を自在に操ることが出来た時、


あなたは、人生の舵を握ることが出来た、


ということです。





それを、『セルフコーチング』と言います。





徐々に徐々に、でいいです。





人生の舵を握っていきましょう。







今日も応援しています。




______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを毎日18時に配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

《柳本剛志公式LINE》
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?