見出し画像

【自分であることを諦め、自分に還るための挑戦を怠らない一年に】

明けましておめでとうございます🌸

本年は『削』『脱』という文字をテーマに人生紡ぎます。

相も変わらず豊かさと富の両立のための配信をしていきます。



《持って生まれたあなただけの生き方がある》

というのが僕の信条です。



本当は、

オーガニックスーパーでサプリや無添加食材を買って

エレガント優雅に暮らすのが気質に合ってるのに、

経済が廻らないことを言い訳に、自分と向き合わない。



本当は、

自給自足のようにスーパーフードなどを作って、

自然に囲まれた質素に暮らすのが気質に合ってるのに、

劣等感から優雅な世界に憧れて、自分と向き合わない。



これらをぜんぶ、

『自分の軸から外れてる』

と表現しています。



我が家の気質は前者の生活なので、

その生き方により磨きをかけていくだけです。



その生き方のために経済廻るように向き合う。

その魂の型に合った生き方を選択していく。

ぜんぶ自分のためです。



本当は性根の部分では向き合ってほしいのに、

怖さや不信頼を理由に向き合わないからこそ、

人は自分との繋がりが切れてしまいます。




それを『やめる』ことでございます。



それら不信頼や思い込み、設定を

『削る』『脱ぐ』こと。



あなたはあなたにしかなれない。

あなたはあなたを生きるしかない。

あなたはあなたであることを諦めるしかない。



抗うこと、抵抗することをやめることです。



これを聞いて、

『私は稼ぐの苦手だから手放そう〜』

『私は稼ぐしかないから〜』

となる人へ、

これこそ自分と向き合わずに済むための言い訳かもしれないと疑ってください。



自分に還るために抗わず、

自分に還るための挑戦を怠らないこと。



何が自分の本音なのか?

自分を内観していく力とは何なのか?

自分の観念外していく方法とは何なのか?



まずこれらを真剣に知ってください。



これら本音を掘ったり、

真の自分軸を染み込ませていく企画も案内しますので、

ご縁ある方は怖さという垣根を超えて繋がりましょう。



まず《入口》に立つこと。



◼自分と繋がってる情態

◼自分軸で生きられてる状態

◼自由でいられている在りよう

から紡がれる行動をした結果やってくる

富・人脈・スキルに対して不満感は湧かないです。



今年も《あなたに還る》ためのあらゆるお手伝いを

智慧・技術・エネルギー通してさせていただきます。



今年はいよいよ自分に還っていく!

という決意がある人は是非会いにきてください。

毎年ラインアカウントから案内しています。



本年もよろしくお願いします!!


🍀


LINEがイイねだと拡散されない仕組みになりましたので、

共感いただいた方はシェアいただけると嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます!!


______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?