【信頼に委ねた人がお金に困らない理由】

お金の不安がほぼ100%なくなったのは

『何とかなっちゃうから』

という人生の流れへの信頼が出来たからです。



より具体的なひとつの理由として、

『貸してくれる存在がいるから』です。



100万以上貸してくれる家族・先輩・友達そこそこと、

銀行からも1000万くらいいつでも借りれる。



1000〜2000万あれば、世帯分くらい養えるし、

その期間の内に必ず復活できる自信がある。



貸してもらえる=他人からの信頼と、

返せる自信=自分への信頼。

つまりエネルギーの本質として信用・信頼が大事なんです。



大事なのは残高ではなくて信用・信頼。



今残高がある人は信用を一時的にキャッシュに変えて保管してるだけ。



あなたが世の中に放った愛や信頼のエネルギーを

数値化したものが預金残高ってだけ




ずっと残高がない人は、信用貯蓄をしてきてないだけ。

はっきり書いてしまえば、

つまり自分勝手な生き方をしてきたってこと。



信用さえあれば、残高がなくても、

人の残高が自分のお金にできるし自分の残高は人のためでもある。




どうやったら社会から、他人からの信用が貯蓄できるか。



それはやっぱり自分自身に正直に誠実に忠実に生きること。

自分に正直に本音で生きること。



自分に嘘ついてる人は、

自分の本当にしたいこと(愛を世に放つこと)が出来ないので。

他者に何かをすることよりもまずこっちの方が大事。

根幹の部分。



周りの人はあなたにしてもらったことよりも、

あなたの生き方そのものをちゃんと見てます。



後ろ姿を見て勝手に感じてます。



心と言葉と行動が一致している人間かどうか、

をちゃんとエネルギーで見てます。



本当の貧困ってのは、お金がない人のことではないです。

お金が借りられない人のことを言います。


つまりは信用がないってことであり、

そういう生き方をしてきたってことです。



今日から変えられますよ。

習慣を変え、言葉を変えて。



まずは波動や環境をマルっと変えることです。

理想の自分に成り切ることです。




今日も応援していますね。



______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

柳本剛志YouTubeチャンネル



______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

柳本剛志LINEアカウント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?