見出し画像

【自分であることに妥協はしないこと】

絶対に叶えてやる、という執着と、

絶対に叶う、という信頼は、

大きく異なる世界線です。




鼻息荒い願いはちゃんと浄化してあげて、

沸々と奥底からじんわり現れる願いについては、

ちゃんと叶えてあげたいなって思います。





これから起きる未来について

『こうなって欲しいな』

と想うこと。




想ったと同時に反対に現れる、

『こんな風にはなりたくない』

と思うこと。




この両方があるのですが、

未来と戦わないようにしています。



もう戦わない。




『こんな風にはなって欲しくない』

という鼻息を強めてしまうと凄く力が入ってしまう。

 



そうではなくて、

こうなって欲しい。

そして

こうなって欲しくない。
 



両方あるけど、

そのどちらも引き受ける。




最高の未来も、

最悪な未来も、

両方引き受ける。両方受け取る。




この想いの果ての責任を持って、

今、出来る精一杯のことに真剣になる。





そしてその結果は天に委ねる。

最高の結果でも、最悪の結果でも、

俯瞰してみたらそれがベストなんでしょう、



こういう風に考えるようにしています。





精一杯というのは、

ガムシャラに頑張る、

というのではなくて、

自分の内側に従って妥協しないでいる、


という意味です。





『自分は自分に妥協しない』



その上で与えられる未来は

どちらでも。




大いなる存在にお任せします。

天の采配に従います。




これだけです。





ちゃんと自分のために、

好きなことをしてあげて下さい。

仕事をしてあげて下さい。

稼いであげて下さい。

生きてあげて下さい。




今日も応援していますね。






____________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを18時に定期配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを朝8時定期配信中!

《柳本剛志公式LINE》
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?