【徹底的に人に合わせない】

きっとこの、『とあること』を、

徹底的に意識実行できた方は、

この半年で流れが変わることでしょう。





それは、


『徹底的に人に合わせない』


です。





とにかく人に合わせない。





時間もお金もエネルギーも、

もう、徹底的に、

相手に合わせるのをやめます。






ビジネスマンの方々。


顧客やスタッフやグループの方々に

合わせることをとにかくやめましょう。




とにかく予定を合わせない。



どんなに相手と摩擦が起きようが、

相手に合わせない。




どんなに煙たがられようが、

相手に合わせない。




自分の時間の使い方の基準はただ一つだけ。


『自分がしたいかどうか』

『しっくりくるかどうか』


であり、



そこに、


『相手のため』

『相手が喜ぶから』


などの理由、一切除いていきます。




全部、

『自分にとって嬉しいかどうか』


だけの基準で予定を入れ、

他は全部やめます。





主婦の方。

是非、家庭内で、

これを実践してみてください。




とにかく、旦那と子どもに合わせない。



彼らがどんなに文句を言おうが、

『自分がしたいからする』

これを徹底しましょう。






あなたの時間とエネルギーは貴重です。



相手にしたくもないことで消耗することは何のクリエイティビティも生んでいないんですね。





とことん自分に尽くしてあげてください。





『なんて自己中なんだ』

『相手にどう思われるか心配』



なんて思いが生じる方はチャンスです。






自己中心的に生きてはいけない、


という信念があることに気がつけます。





きっと、そういう信念がある人は、

自己中心的に生きている人に

ムカっとしたことがあるはずです。





もう、これから、徹底的に人に合わせるのをやめていく。





断る、スルーする、無視する。笑





そうすると、


本当~~~~~~~~に大事なことだけが残ります。



すると、自分が何が好きで何が嫌いか、わかるようになります。


すると、自分のことが好きになります。


すると、気持ちが安定します。


すると、いつもニュートラルになります。


すると、無理に物事を追いかけなくなります。






とにかく自分の人生に集中すること。






社会や会社やスタッフやお客さんなどなど、

全ての外的要素に、

自分を合わせないことです。





『あの人はそういう人だから』


と思われたら、もうしめたものです。



今日も応援しています。


______________

YouTubeチャンネル開設しています。
人生豊かになるエッセンスを毎日18時に配信中!
チャンネル登録宜しくお願い致します🌸

《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志公式LINEはこちらから。
幸せとお金の統合に繋がるメッセージを毎日8時配信中!

《柳本剛志公式LINE》
https://line.me/R/ti/p/%40ghk2699u

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?