見出し画像

【自己投資したくなる下心】

トイレでうんこしたら終わりです。

要らないなら手放して、それで終わり。


でも人は負の下心から

“うんこしたらいいこと起こる”

と思ってトイレに行きます。


手放したらいいこと起こる

と思って学習します。


これが世の中の自己啓発や法則系の界隈で起こってることです。

そしてその下心が個性を発揮し切れてない素です。



ただ個性を発揮したいからする

ただうんこしたいからする



これだけのシンプルな話なのに

廻り道してるのはなんでなんでなんだろう?



そこと向き合わないと

ずっと自己投資する生き方になっていく。



賢くなりたいわけじゃない

尊敬されたいわけじゃない

売上上げたいわけじゃない



ただ

自分としてぶっ飛ばしたいんだよ。



下心で自分を濁すんじゃなくて

ピュアに自分を扱ってやる。



自己投資したくなる下心。

その浪費してる理由、ちゃんと観ることよ。

その行動こそが自分の流れをほんとに大切にすることに繋がるから。

すんごい綺麗なサンセット☀️

______________

【📗柳本式分析鑑定〜あなただけが持つ右の世界の個性は】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfOuVhnO7DanHag0izONX5qAdBNOCoGtjYZbqhW5vxa4i4bCA/viewform?usp=sf_link

______________

YouTubeチャンネル開設しています。
ナチュラルに生きる神秘を18時に定期配信しています。
チャンネル登録はこちらから⬇
《柳本剛志YouTubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UCVsWjkAC_I8_UEIUysjc8zg

______________

柳本剛志LINEアカウントはこちらから。
本音で生きた実験結果をメッセージにて9時定期配信しています。
読み込む方専用⬇
《柳本剛志LINEアカウント》
https://lin.ee/SztqVy2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?