見出し画像

はまさんの趣味"カメラ"

はまさんの趣味の一つ"カメラ"
写真を撮ることが好きです。


使ってるカメラは
✔︎Nikon F3  ✔︎RICHO GR3
✔︎Canon EOSkissM  ✔︎NATURAclasicca
の4台を使ってます。

最近もっぱら持ち歩いてるのは
フィルムカメラにはまってるので
F3とNATURAclasiccaの2台

2台ともマシューに誕生日プレゼントで
買ってもらいました(笑)
基本的に撮ることが多いのは、
風景、人、猫、食べ物が多いかなと。

フィルムカメラの好きなところは
撮った写真がその場で分からないのも好きで
撮り直しが効かないのもいい。
撮り直し、加工のし放題な現代
上手い下手関係なく、
自分の好きな人、好きな風景を
切り取れる写真が好きです。

写真は、"唯一その時代に戻れる切符"
だと私は思ってるので、
今後も色んな写真を撮りたい。
「ここまた行きたいね」とか
「こんな事あったよね、めっちゃ笑ったよね」とか
思い出して笑い合えるのも写真のいいところ。

データ化してるから、
ネガも必要ないんやけど、
ネガも思い出の一つで捨てれなくて
この前全てファイリングしたばかり。
もっともっと増えていくんだろうなーと
思いながらnoteを書きました。

またお店に来た時など、
撮っていいお客さん居たら
気軽にお声掛けください!
喜んで撮ります(笑)

こんな感じやのに、両端2人
お酒呑めないの意外すぎやろ

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?