見出し画像

2024合格者が公開💮        江戸川学園取手小学校 面接回答内容


質問内容に対する我が家の回答です。
あくまで素人ですので参考程度にご使用いただけますと幸いです。

面接官は男性と女性の先生1名ずつで、
先生との距離は1メートルくらい。
とても友好的な面接をしてくださる印象です。

時間としては10分かからないくらいの面接でした。
前の方は15分くらいでしたので
うちは、少し短く感じました。
先回りして回答してしまったのか聞く事がなくなった…といった印象でした。

志望動機については下記のような内容で回答しました。

ここから先は

973字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?