見出し画像

応募する。

人生変える方法の1番だと思ってる。

「応募すること」

人生を線路に例えるなら応募こそが分岐点、ポイントを

作ることだと思う!

やる気とか本気はエンジンであって、どこに行くか。

一か八かの冒険に出ることは応募することだと思う。

応募って何かって?

そう。応募は、ハガキを出版社に送って図書カードを

もらうことでもあるし、宝くじを買うことも応募。

僕がDREAMにでたのも応募したから。

就活も応募。全部自分で応募していく。

それをたくさんすると、すごく疲れるけど

すごく自分の力になる。グングン伸びる。

そして、いつか何かのきっかけですごい景色が見えるところにつながるかもしれない。

「応募すること」僕が大事にしてること。

簡単に言っちゃうとチャレンジなんだけどねーー!

応募しない人生なんて、スクラップ工場一直線だー!



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?