見出し画像

一緒に働きませんか?

こんにちは!リンクインサイトのハマオカです。

いきなりですが、弊社では現在、エンジニアの採用活動中です!

これまでnoteでは私自身の働き方、弊社の働き方へのこだわりなどをご紹介してきました。

まだまだ見て頂いている人は少ないですが、少しでも弊社の働き方に興味を持って頂けている方に届くように、今回は募集記事にしたいと思います。

1.こんな方を求めています!

・3Dの将来性を感じており、新たな事業を一緒にを構築していきたい方

弊社は、3DCGや3DCADなどの直感的に見て分かる技術を用いて、製造業向けに「売り方の新しいソリューション」を提供しています。

3Dの将来性を感じている方、弊社事業内容に興味がある方と一緒に働きたいと思っています。

・弊社の働き方のこだわりに共感する方

弊社は、働き方の柔軟性を追求し、業務のアウトプット(成果に対する生産性)と個人のライフステージを両立させることにこだわっています。

私自身は在宅勤務と変動時間勤務により、不妊治療と仕事の両立が可能になっています。

育児や介護など様々な事情を抱えていて思うように仕事ができていない方、今の会社の融通の利かない働き方に不満がある方などは、弊社で自分に合った働き方をしてみませんか?

2.Webエンジニアの募集

製造業を支える部品素材産業の各企業の製品ラインナップのマーケティング・販促・教育目的の2Ⅾ・3ⅮコンテンツのWEBサービスを構築・運用するお仕事です。

・フロントエンドエンジニアとしての業務経験
 または
・サーバーエンジニアとしての業務経験
 または
・PaaS、SaaSサービスのプロジェクトマネージャーの経験

C#、Java、JavaScript、HTMLなどの言語のご経験がある方を募集しています!

3.VRエンジニア(Unity経験者)の募集

Unity、OpenGL、WEBGLのご経験がある方も募集しています。

・Unity、OpenGL、WEBGLの経験(業務経験ならなおよい)
・C#のプログラム経験
・Unityの自作のゲームなどプロダクトを見せられる方

4.興味を持っていただけたら・・・

弊社に少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にこちらの記事へコメントしてください!

また、募集の詳細は、WantedlyまたはIndeedに掲載しています。
こちらの媒体からご応募ください。

弊社ホームページより、メールでお問合せいただいてもOKです!

お問合せ・ご応募お待ちしております!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます!嬉しいです。
10
株式会社リンクインサイトで経理/人事/広報をやってます。

こちらでもピックアップされています

Unityユーザーにオススメしたい記事
Unityユーザーにオススメしたい記事
  • 442本

Unity JapanスタッフがUnityユーザーにオススメしたい記事をまとめていきます。Unityに関するトピックスはもちろん、テクノロジーやガジェット、コミュニティ運営、オススメのゲーム・本・映画・動画など。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。