見出し画像

ご無沙汰しております

お久しぶりです!リンクインサイトのハマオカです。

約1年9ヶ月ぶりの更新です。
まだ見てくださっている方いるのでしょうか・・・。

実は昨年、出産をし産休育休をとらせていただいておりました。

初めましての方は、興味がありましたら自己紹介をみてください!

以前、私は不妊治療をしており、通院と仕事の両立のためにリンクインサイトへ転職した経緯がありました。

詳細はこちら・・・↓

何のご縁があってか、転職後まもなく妊娠することができ、現在は1歳の男の子を子育て中です。

先日から時短で仕事復帰することになりましたので、またこのブログを再開します!

お休み前と同様に、経理/人事/広報として、働き方や採用に関することを中心に、子育てと仕事の両立など、ワーママのリアルな日常についての記事もアップしていけたらと思います。

リンクインサイトは、柔軟な働き方や働きやすさを考え、働きがいのある会社を目指しています。

私も労働者の一人として、人事の一人として、働く人も会社も幸せになれる働き方を考え、お伝えしていきます!

これからぜひ見ていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?