見出し画像

【特別出費】みんな幸せすぎ

25歳独身 
みんなおめでとう!!泣マネー

一月の支出をお伝えする前にこれだけ言わしてほしい。

友人みんな幸せすぎやろ!!
彼女はできるし結婚はするし子供産まれるし!!
お祝いしまくっとるわ!!!
嬉しい悩みよ!
最近いい感じに貯金してたから
なんとか笑顔で渡せたけどもー何も出せないぞ。
毎年忘年会でみんなずらして結婚しよう子供産もう俺ら金ないから…って笑い合ったやん!!

今月の支出1番多いカテゴリーその他ってどないやねん。。。

よし!これで愚痴は完了。
2月は自分のためにお金を使って貯金モード!

みんなおめでとう!!
一月の支出の途中経過は別記事に。
10日に総結果記事にするのでみなさん見てください🙃🙂

…貯金少しでもしててよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?