見出し画像

有料記事書いてるのに有料記事を買ったことがなかったので買ったら・・・

なんとなくnoteのホーム画面で目に入ってた記事が頭に残っていたのかもしれません。
たまたま見かけた、いしかわゆきさんの有料note記事を読んでいたら続きが気になって、有料ゾーンに突入すべく、PayPayで有料記事を購入してみました。

お支払いをタップしたあと、「あぁ、家で購入すべきだった……」と後悔。
なぜなら静かな場所で「ペイペイ~♪」というお支払い完了音がスマホから響いてしまったのです。
慌てて音量調節したものの、音量確認のため再び流れてしまう始末。
お手軽に支払いできるのは便利で最高ですが、買い物の場所は選ばないとダメですね。反省です。

さらに上記のnote記事をちゃんと読んでいなかったので、クーポンがあることにいまさっき気づいたというオチ。
もし、PayPayでnoteの購入などされる際は上記の記事からクーポンを取得されることを強くオススメします!(笑)

しかしながら購入した記事は読みごたえ充分の内容で、初めてづくしのPayPay支払いデビューを乗り越えたかいがありました!

こちらの記事、個人的にはkindleで出版されているTwitter運用術より分かりやすく感じました。
独特なキャラ作りや目標達成するまでの体験談を交えて書かれているので、面白いし学びやすいですね。

少しずつ参考にしながらTwitterの運営もやっていきたいなぁ。
(無茶すると疲れるので、ゆるーくやっていきたい)

そんなPayPayデビュー日となった今日は仕事も五月雨のように続き、
全然終わんねぇ!と呟きながら残業をしてから帰宅しました。

私も有料記事を静かに置いていて、昨日で「小説の書き方」シリーズも予定していた有料記事の更新は終わりになりました。

ご購入いただいた方々、スキを押してくださった方々、チラ見してくださる方々、連載の励みになりました。
心から感謝いたします!!
本当に本当に、ありがとうございます。

まぁ、こんな日は生活の木で買った薬草湯に入るのが一番。
ここ最近の気温落差に疲れた身体を癒すのにぴったりです。

ふんわり養生が好きなので、ジャンクフード大好きな漢方オタクです。

最後まで記事を読んでくださってありがとうございます。 読んでくださった方の心に少しでも響いていたら幸いです。