見出し画像

【執筆週報】ひとり交換日記(9)

週報を始めてから、グレーな空の月曜日がやってきましたね。

昨日もお品書きをアップしましたが、J.GARDEN56までちょうど一週間となりました。

昨夜にネットワークプリントで準備をしたPOP等をコンビニで印刷してきました。
100均にも行けましたので、足りないPOP系ツールを調達。これから荷物を準備したり、釣銭やサークル案内などいったん準備をして、前日に再チェックしようかな。
準備しながら、ブース練習もするかも。

先週、執筆関連で起きた出来事といえば、一次創作ではないのですが、二次創作でとらのあなさんに委託していた作品が委託終了のお知らせが来ておりました。
おそらく今月20日あたりまでは買えるのかな?
その後はとらのあなさんにて、処分をしてもらうコースにしましたので、これにて浜野倉庫としての二次小説はこの世から消滅します。
とらのあなさんの通販で「浜野倉庫」と検索していただければ、まだ見られるかもしれません。

今年はまったく動かなかったので、仕方ないかな。

これにて浜野倉庫の作品の委託先は、架空ストアさんオンリーになります。
もし通販をご利用の方は、架空ストアさんまでよろしくお願いいたします。

引き続き、仕事が忙しいので執筆活動の時間が限られてはいるものの、そういうときのほうがアイディアが浮かぶ現象をなんていうのでしょうか。
先週は「偏愛音感Ⅲ」の構想がふわっと浮かび、構想がなんとなく出来上がってきました。
三連休中にノートへ書き起こしたので、すこしずつ企画段階へ進めようと思います。
偏愛音感Ⅰでも出現した「死んで魂になっても、探し出す」という雰囲気。
ココがポイントになりそう。

主人公は桐生ジュン。

偏愛音感Ⅰ、偏愛音感Ⅱ、(いま書いている長編・番外編)、偏愛音感Ⅲといった具合に本を作りたいなーと思った次第。

こちらはすべてBLだけど、途中で恋愛文芸で「偏愛音感」の基礎になった小説をリリースしたいですね!(大崎家のお話です)

書きたい方向性が分かってきた2024後半。
まだまだコツコツ執筆続けます。


以下は毎週リンク貼るようにしたいと思っています。


浜野倉庫・通販 

ペーパー各種DL配布 ※9月23日から1週間程度、過去に配布した折本配布解禁!

BL小説短編集(pixiv) 

恋愛小説(noteマガジン) ※BL新刊DL版が読めるのはnoteマガジンのみ!!
(あとがき部分が有料。ワンコインで過去記事含む全作品読めちゃうお得マガジン)

※マガジン購読でダウンロード可能。さらにマガジンの過去・未来の記事がすべて読めるようになります。

浜野倉庫リンク集

#今週の振り返り
#執筆
#週報
#執筆活動

この記事が参加している募集

最後まで記事を読んでくださってありがとうございます。 読んでくださった方の心に少しでも響いていたら幸いです。